FC2ブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
【募集】 7月6日(木)金蹴り撮影会を開催します。 男性モデル及びカメラマンを募集します。
2017年、夏のNEWモデル登場!!!
7月6日(木)  金蹴り電気アンマ撮影会を開催します。

清楚系・ちょいギャル系・お姉さん系などお友達どうし4人から5人の撮影になる予定です。


ブログアップ用で顔出しはありません。過去のブログを参考にしていただけたらと思います。
内容は下記の感じです。

1、金蹴り
2、電気アンマ
3、金玉握り
4、集団踏みつけ
5、首絞め(首4の字固め) 
6.金蹴りインタビュー
7.電気アンマインタビュー  などです。


今までは主につかぽんがカメラマンをつとめてまいりましたが、様々な画像を撮影するために
今回はカメラ役も募集します。

①撮影男優(定員5名)
②カメラマン補助(定員2名)

撮影男優の経験の有無、レベル(初心者・ベテランさん)などは問いません。
経験の有無や経験や強い弱いは、一切問いません。
紳士的な男性で皆と一緒に楽しめるということが応募の条件になります。

上記を募集します。

場所は大阪の梅田で夜の8時半から11時を予定しております。
途中退出OKです。

参加できる方は、メールに【7月6日撮影会】と書いて、①男優か②カメラマンかを記入の上、
tukatuka0803@yahoo.co.jpまでメールください。


よろしくお願いします。


20160217104336(9).jpg


20160315111427(3).jpg

20160217113553(3).jpg

20160217104336(5).jpg

20160217105021(3).jpg


20160315221424(1).jpg
[2017/07/03 Mon] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
7月1日(土) 金蹴りオフ会 無事終了しました。
7月1日(土) 金蹴りオフ会無事終了しました。

「金蹴りはやっぱり楽しい」そう思った1日でした。

今回は、女性5名、男性6名の参加、見学男性1名という人数で行われました。

そのうち初参加の女性が2名、初参加の男性が1名いました。


内容は休憩をところどころにはさみながら、以下のような感じで進みました。


前からの金蹴り、後ろからの金蹴り、膝金蹴り、四つんばいでの金蹴り、膝立ちでの金蹴り、

寝そべっての金蹴り、電気アンマ、金玉パンチ、金玉握り(前からと後ろから)、

護身術の練習台になる金蹴りコンボ、度胸試し金蹴り、金蹴りもちつき、サッカーボール金蹴り、

ヅカスペシャル(足バージョン)、ヅカスペシャル(握りバージョン)、フリータイムなどなど


初めての参加の男性も女性も楽しそうで、会場は終始笑顔と絶叫と笑いとでつつまれてました。

本当に金蹴りは楽しいですね。

参加してくださった男性の皆さん、女性の皆さん、本当にありがとうございました。

次回は7月22日(土) 第2回コスプレ金蹴り です。

また一緒に遊びましょう

[2017/07/02 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
6月3日(土) 明日はいよいよ金蹴りオフ会です
6月3日(土)明日はいよいよ金蹴りオフ会です。
場所は大阪の梅田で時間は、夕方5時半から夜の7時半を予定しています。

女性は6人定員となりました。
新規の女性も2名参加見込みとなってます。

今回は仕事の都合や体調不良などの影響で男性の参加者が少ない状況です。
紳士的な男性の参加者の皆さんを大募集中です。

参加希望者は、tukatuka0803@yahoo.co.jp
までメールください。
[2017/06/02 Fri] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
6月3日(土) 予定通り金蹴りオフ会を開催します。
最近暑くなってきましたね~。
仕事が劇的に忙しくちょっとバテ気味のつかぽんですが、みなさん御元気ですか?

さて、6月3日(土)ですが、予定通り大阪の梅田で金蹴りオフ会を開催します。
参加女性ですが、すでに5名の女性が確定しました。
今回も初参加の女性が2名もいます。
金蹴りがどんどん広がっていくといいですね。

時間は夕方5時半から夜の7時半を予定しております。
場所は大阪の梅田になります。

金蹴り遊び一緒に楽しみましょう。

参加希望者は、タイトルに「6月3日オフ会」と書いて
tukatuka0803@yahoo.co.jp
までメールください。

よろしくお願いします。
[2017/05/29 Mon] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
6月3日(土)金蹴りオフ会を開催します。
最近、忙しすぎて全然金玉を蹴られていないつかぽん。

先週の土曜日友達に、久しぶりに少し遊びで金玉を握られましたが、あぶら汗が出ました。
握られるのは弱いと痛感させられたつかぽんでした。

さて、、毎月の定例の金蹴りオフ会ですが、6月ももちろん金蹴りオフ会を行います。
6月3日(土) 金蹴りオフ会を開催します。

場所は、梅田某所で時間は夕方5時30分から午後7時30分をを予定しています。

内容は、金蹴りや電気アンマ、踏みつけや膝金蹴り、金玉パンチ、金玉握りなどの急所攻めメインです


金蹴りオフ会の参加を検討されてる方から時々質問を受けます

『僕は弱いのですが参加してもいいですか』『未経験なんですが皆さんの邪魔にならないですか』などなど

金蹴りオフ会は決して強さを競うものでもなければ他人に見せつけるものでもありません 。

金蹴りや電気あんま、中には足フェチということに少しでも興味がある方々がお互いの性癖について

語り体験し、楽しむ場所です。

参加資格は純粋にみんなと一緒に金蹴りを楽しむことが出来る20才以上の社会人であることだけです。


初めての方、自分で弱いと思ってる方、興味がある方などの参加大歓迎です
女性も男性も参加大歓迎です

ストレス発散やスポーツに金蹴りはいかがでしょうか?金蹴りや電気あんまは、ダイエットにも
効果的らしいです(笑)


同じフェチ仲間として一緒に楽しみましょう

参加希望者はニックネームと簡単な自己紹介をそえてタイトルに『6月3日オフ会』と書いて

tukatuka0803@yahoo.co.jp

までメールください。

男性も女性も参加お待ちしています


※最後にお願いがございます。

金蹴りオフ会は、男性も女性も全員が楽しめるために、定員制をとっております。
参加者全員が楽しめるように快適な場所の確保と、男性と女性の比率は、最大で
1:2であることが楽しむのに一番快適であると5年の経験からはじき出しました。

そのため仕事や急用等でキャンセルがあるのは仕方ありませんが、連絡なしのキャンセルや
当日のキャンセルなどは極力やめていただくようお願い致します。
よろしくお願い致します。




[2017/05/17 Wed] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(54) | ↑PageTop

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


<< BACK | ホーム | NEXT >>