FC2ブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
9/15 金蹴りオフ会 後編
10分間の休憩をはさんだ後、後半戦が始まる

後半戦の最初も勢い?をつけるため金蹴りからスタート


女性の足を見ると足の甲が腫れている女性もちらほらと見受けられる

かなりの強さでかなりの数の金蹴りをしていることがよくわかる


一方の男性陣もこのあたりから徐々にギブアップ者が出てきて休憩を希望するものも

つかぽんも参加しましたが7人の蹴りを耐えるのはやはり並大抵でないようである


次は男性が真ん中に立ち、女性が前後に別れ蹴りあげるという通称サンドイッチ金蹴りへ

前から蹴られたと思った瞬間息をつくひまもなく後ろから蹴られ、倒れる暇もない恐ろしいもの

そんなことは一切知らず女性は蹴りまくる


痛さで男性陣が次々とギブアップしていったので、ここでまた電気アンマタイムへ。

電気アンマタイムはご褒美タイムのはずが・・・・

ダメージを受けた金玉への電気アンマはボディブローのように続く電気アンマが

かなりの拷問の模様・・・・


この後は、1人1人が自分の夢を叶えるお願いタイムへ。

自分のやってもらいたいことを女性にお願いをする

ここでも金蹴りをお願いをするつわものが4人も・・・

さすが金蹴りオフ会に参加するだけあってかなりの金蹴り好きである

金蹴りが1番人気。次が電気アンマ


そうこうしているうちにあっという間に時間がたち、残り10分となったところで

フリータイムを実施することに。

参加女性全員と参加男性全員がまじりあってそれぞれ思い思いのお願いをして

叶えてもらうことに


広い部屋が熱気に埋もれ、顔は高揚し大興奮の中、金蹴りオフ会は終了し

2次会に突入しました。


参加してくださった女性のみなさん、男性のみなさん
本当にありがとうございました。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2012/09/16 Sun] | オフ会 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
<< 9/22 金蹴りオフ会 開催決定 【急募】 | ホーム | 9/15 金蹴りオフ会報告 前編 >>
■ コメント:
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.fc2.com/tb.php/94-b79142a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |