FC2ブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
金蹴りオフ会無事終了しました
お盆の真っ只中に行われた金蹴りオフ会。
お盆の平日開催にも関わらず、男性7名、そして何と女性もだんだん増え
7名の男性女性同数参加のもとオフ会は無事終了しました。

東京・名古屋・京都・奈良・広島・兵庫・和歌山などと本当に遠くから
来てくれました。ありがとうございました。
初参加の人もたくさん来てくれました。

今回もまず初めにその人の強さを見るために金蹴りからスタート・・
女性の数も多いのでそのぶんいつもより蹴られる数が多いんです。

金蹴り経験の少ない男性からは「怖くて腰引いちゃう可能性あるので
目つぶっていいですか?」との質問も

「目つぶるほうがいつ来るかわからないのでより怖いような・・・」

順番に金蹴りされていく男性たち。
弱い蹴りから少しずつ強い蹴りへ・・・
いい蹴りが入り、1発でダウンする男性もいれば、蹴られてもビクともしない男性も・・・

女性陣の1周目の蹴りが終わり、2周目の蹴りが・・。
空手をやっている女性もいて手加減しているといいつつもかなりいい蹴りが・・・
音がやばいような

続いて、後ろからの蹴り。
男性が前のめりになって、後ろから蹴ってもらう。
後ろからの蹴りは入ったら睾丸にクリーンヒットするのでけっこうつらいのです

後ろから見ると玉が垂れ下がっていて、狙いどころがわかりやすかったりするのです


段々ダメージが蓄積されてきたところで、ワンブレーク入れて、次は金玉パンチへ。

男性陣がソファーに座り、Mの字に足を開き、女性陣の登場を待つ状態に。
金玉という最大の急所をさらけだすのは勇気がいるもんなんです。

殴られる直前はかなり恐怖で足を閉じたい願望に駆られちゃうもんなんです。
7人の女性がいるとさすがに痛さがズンズン蓄積されてきます。

次は、女性陣にソファーに座ってもらって男性陣が後ろ向きに立ち、足を開き、
後ろから金玉を蹴り上げるというパターンに。

下から蹴られると玉は弱いんです・・・。
パチーんといい音がなります。その痛さにも負けず男性陣は次々と女性のもとに
ずれていきそしてまた蹴られるという地獄に・・・(笑)

まだまだドンドン金玉攻めは続き、次は、膝金蹴りへ。
鋭い膝が金玉につきささる。膝は入ると脳天まで響くような痛さがあります・・・。

そしてここでまた休憩へと入る。
あっ、オフ会はあくまでも趣味で楽しむ場であって痛めつける場ではないですよ。もちろん。

そして休憩の後は、またひとしきり金蹴りされてテンションを高めた(?)あと、
金玉握りへ。つかぽんは、基本司会進行役なのだが、何故か後半はつかぽんも入ることに・・・。

順番に金玉を握られていく。小さい手ながらも金玉を逃げないように握られ汗ばむ。
そしてその後は金玉をゴリゴリされる。ダメージが蓄積されていきます。
金玉の握り方もいろいろあるなぁとあらためて実感したつかぽんでした。

そして次は踏みつけへ。
両足を持たれて踏みつけるように踏み込む女性。小刻みに快楽を与えようとする女性。
電気あんまをする女性など様々でした。

そして、時間が段々すぎ、女性陣の参加も多く、今回は遠くからたくさんの方がきてくれた
方も多かったということで少しフリータイムを多くとることにしました。

まずは、1人ずつが、順番に女性のもとにまわっていき、自分のしたいことをお願いすることに。

電気あんまが大人気の模様。そのほかにも握られているもの。パンチされているものがいました。

つかぽんがされたのは、まずはじめに膝金蹴りリンチ。痴漢という設定のもと思い切りやって
ください。というと女性の目つきがかわり、女性の膝蹴りが次々とつかぽんの金玉めがけて
やってきました。お嬢様な顔立ちとは裏腹にそのギャップにびっくりしました。

痛さがさめやらないまま次に選んだのはオーソドックスな金蹴り。
下から金玉を思い切り蹴られまたしてもダウンしてしまいました。

痛さに耐え切れず次に選んだのは、電気あんま。電気アンマしなれている感ばっちりの
電気アンマで玉を狙われました。

まだまだ女性がおり、つかぽんもこれでもかっていうぐらいやられまくられました。
女性というのは集団になればここまでできるのかと怖くなっちゃうくらいでした。

そして、次は1人ずつが集団の女性に好きなことをされるというもの・・・。
複数の足に踏みつけにされるもの、股間、顔、胸などあらゆるところを踏まれたり、
電気アンマをされたり、握られたりとみんな楽しそうにしてました。

そうこうしているうちにあっという間に時間が過ぎ、オフ会は大興奮の末無事終了しました。


次回、SMバーでのオフ会は9月を予定しております

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2012/08/14 Tue] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | ↑PageTop
<< 金蹴りオフ会 画像集 | ホーム | 8月13日 月曜日 予定どおりオフ会を開催します。 >>
■ コメント:
バーバリー 店舗
burberry prorsum http://www.rec-baseball.com/
[2013/10/30 Wed] URL | burberry prorsum #EBUSheBA [ 編集 ] ↑PageTop
chanel トートバッグ
財布 通販 http://www.bjstyy.com/メンズ財布-ynfe0-15.html
[2013/11/01 Fri] URL | 財布 通販 #EBUSheBA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.fc2.com/tb.php/81-f6da6dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |