FC2ブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
11月4日(土) 金蹴りオフ会を開催します。
少し寒くなってきましたが皆さんお元気ですか?
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、金蹴りの秋ですね。

さて、、毎月の定例の金蹴りオフ会ですが、11月ももちろん金蹴りオフ会を行います。
11月4日(土) 金蹴りオフ会を開催します。

場所は、梅田某所で時間は夕方5時30分から午後7時30分をを予定しています。

内容は、金蹴りや電気アンマ、踏みつけや膝金蹴り、金玉パンチ、金玉握りなどの急所攻めメインです


金蹴りオフ会の参加を検討されてる方から時々質問を受けます

『僕は弱いのですが参加してもいいですか』『未経験なんですが皆さんの邪魔にならないですか』などなど

金蹴りオフ会は決して強さを競うものでもなければ他人に見せつけるものでもありません 。

金蹴りや電気あんま、中には足フェチということに少しでも興味がある方々がお互いの性癖について

語り体験し、楽しむ場所です。

参加資格は純粋にみんなと一緒に金蹴りを楽しむことが出来る20才以上の社会人であることだけです。


初めての方、自分で弱いと思ってる方、興味がある方などの参加大歓迎です
女性も男性も参加大歓迎です

ストレス発散やスポーツに金蹴りはいかがでしょうか?金蹴りや電気あんまは、ダイエットにも
効果的らしいです(笑)


同じフェチ仲間として一緒に楽しみましょう

参加希望者は、タイトルに「11月4日(土)金蹴りオフ会」と書いて、
tukatuka0803@yahoo.co.jp までメールください。

[PR]

[2017/10/16 Mon] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | ↑PageTop
| ホーム | 金蹴り撮影会のひとコマ >>
■ コメント:
Υou imply ⅼike once we sing reward songs in Churcһ?? Larry requested and daddy noddеɗ.

?Well I can make up а worship song.? So Larry jumped to his feet and began to
akе up a song to a really bad tune. ?Jesᥙs is so coօl.
Its enjoyable being with God. Hes the funnest Good anyone сould have.?
Larry sang vedry badly sso Lee had put his hands over his ears.
[2017/10/06 Fri] URL | Jack #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.fc2.com/tb.php/540-2b5c71e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |