FC2ブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
日本拳法経験者の女の子 後半
息も絶え絶えになった所で、つかぽんは仰向けで寝るように支持を受けました。

仰向けになった瞬間、まさかの踵落としが・・・。

あまりの恐怖さで思わずつかぽんよけてしまいました。


よけて怒るTさん。「逃げんなや」と。完全にプレーに入りきってるTさん。もう一度振りおとされました。

やはり恐怖で逃げてしまうつかぽん。また怒るTさん。

そして、つかぽんを押さえ込みTさん得意の首4の字固めがかなりがっちり決まりました。

今まで、何回も首4の字固めをかけられましたが、今回のはまったく逃げ場がなく、抵抗も一切

出来ず、どんどん力が入れられ酸欠状態になるつかぽん。


もう無理だと思い、「ギブアップ」を告げるも無視され、さらに足を絞め続けるTさん。

何回ギブアップとしっても足をはずしてくれず暴れまわるつかぽん。

手を使ってはずしにかかるも全く外れずTさんからは、「落とすまでやめへんから」という言葉が・・・。


そして必死にあばれまくり死にものぐるいでギブアップしながら逃げるつかぽん。

そして、足がはずされ咳き込むつかぽん。

そんなつかぽんに馬乗りになり、顔面騎乗に近い体制になり、金玉へのパンチの連打が打ち込まれました。


まるで岩石が落ちてきたような感覚で気を失うかと思いました。

そして、さっき逃げた罰として、かかと落とし5連発を食らうことに・・・。歯を食いしばって必死に耐えました。

踵が直撃した時の激痛は本当にやばかったです。普段は痛みがすぐひくのですが、

鈍痛がしばらく続きました。


ここからはTさんのいうご褒美タイムです。

電気アンマ7変化。お互いが座った状態での電気アンマ。Tさんが立った状態での電気アンマ。

Tさんが寝転がりつかぽんが立った状態での電気アンマ。つかぽんが壁に立たされた状態での電気アンマ。

両足でのダブル電気アンマ。つかぽんがうつぶせの状態での電気アンマと次々と電気アンマが続きました。


Tさんの電気アンマは、9割くらいが金玉をつぶしにかかる電気アンマなのでかなりの激痛です。

たまに優しくしてくれますが本当にたまにです。


電気アンマの時間が終わり、次は金玉パンチを行うことに。

金玉パンチといっても格闘家だけあって、まるで正拳突きのように打ち込んできます。

普通に立っていたら後ろに吹っ飛んでしまうので、壁に立ちます。

今までお会いしたときには、このパンチというのはなく、今回初だったのですが、本当に女性は恐ろしいです。

男性の痛みなどは一切気にすることなく、パンチを打ち込んできます。

パンチなので的確に金玉にあたり、何回も何回もギブアップしました。


そして、その後は、また、絞め技や電気アンマなどTさんがやりたいことを散々楽しんで、

最後は恒例の回し蹴りを行うことに。つかぽんが半身になり、つかぽんが倒れるまで

金玉を蹴り上げるというゲームを行いました・・・・。


非常に長く感じられましたが、時計を見ると1時間半も経っていないくらいでした。

Tさんも蹴りすぎて足が痛いといってましたが、つかぽんもふらふらになり、家に帰っても傷みがありました。

自分よりもひと回り以上、年下の女の子にボコボコにされ、何度もギブアップし、散々金玉を痛めつけられました。

でも不思議なもので次の日になると体も完全に回復し、また、蹴られたいと思うつかぽんでした。

Tさんとの次の対戦まで体力をつけておきたいと思いました。


※メールなどでTさんのお店などの問い合わせを受けましたが、Tさんは風俗嬢ではなく、友達ですので、
  ご了承くださいませ。また、お互いが思い切りやれるように撮影も一切しておりません。
  Tさんと撮影する際には、男性モデルをたて、つかぽんはカメラマン役になりたいと思っています(笑)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2016/06/26 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
<< 【体験型イベント】 7月17日(日) 金蹴り祭り 開催します。 | ホーム | 日本拳法経験者の女の子 前半 >>
■ コメント:
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.fc2.com/tb.php/488-6d6b09f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |