FC2ブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
【報告】 6月11日(土) 金蹴りオフ会 無事終了しました。
6月11日(土) 金蹴りオフ会無事終了しました。
今回は、男性8名、女性6名の参加でした。
初参加の女性が2名、初参加の男性が2名と毎回毎回フレッシュな顔ぶれで
オフ会を決行させていただき、参加者の皆様には感謝感謝です。

金蹴りオフ会は、参加して頂いた皆さんが最大限に楽しんでいただけるように
男性、女性とも定員制を設けております。
定員のためにお断りさせていただきました、男性の皆さん、女性の皆さん、
本当に申し訳ございませんでした。

また、定員制をとっているため、連絡なしのドタキャンや直前のドタキャンなどのないように
お願い申し上げます。


さて、内容のほうですが、
まずは、挨拶の意味のこめて、男性陣には、普通の前からの金蹴りを経験してもらいます。
最初はゆっくり様子を見ながら行います。
それでも、男性にとっては、最大の弱点である「キ・ン・タ・マ」を蹴られる恐怖に思わず内股になって
しまうこともあります。

前からの金蹴りの後は、金蹴りフルセットを体験してもらいます。
金蹴りフルセットとは、「前からの金蹴り・後ろからの金蹴り・四つんばいでの金蹴り・
膝立ちでの金蹴り・膝金蹴り」です。

見えない位置から来る金蹴りは恐怖でしかありません。
慣れてくるにつれて、強さも少しずつ強くしていきます。
1人、2回ずつ蹴られるとしても女性が6人いて、それを5種類やるとそれだけで30発の金蹴りを
されていることになります(笑)

一般の人は人生のうちに何回金蹴りされるのでしょうか?
10回未満の方がほとんどでは?

少し休憩の後は、手を使って、前からの金玉握り、金玉パンチ、後ろからの金玉握り、電気アンマを
行います。

金玉を握られるとまったく抵抗不能で逃げられなくなりますね。つかぽんは握られるのが苦手です。(笑)
たった、15秒から20秒なんですが、その時間がとても長く感じられます。

そして休憩の後は、今回は物騒な世の中でもあり、痴漢撃退の練習ということもかねて、
金蹴りコンボを行いました。前からの金蹴りで男性を弱らせて、膝金蹴りで止めをさすというものです。

難しい注文であったのにもかかわらず、次々とするどい金蹴りがきまっていました。男性の中には
ダウンするひとも少しずつ出てきました。

金蹴りオフ会では無理強いはしておりません。ダウンすると休憩することが出来ます。
復活したらまた、参加してもらえばいいだけです。

その後も、休憩をはさみながらさまざまな金蹴り体験をしていただき、金蹴りオフ会は、いよいよ終盤のフリータイムとへ突入しました。フリータイムでは男性がみんなそれぞれ好きなことをしておりました。

もちつき金蹴り40連発をされる男性。集団電気アンマをされる男性。集団くすぐり+電気アンマをされる男性などなど
みんな思い思いの金蹴りプレイを楽しんでおりました。

そうこうしているうちにあっという間に2時間が過ぎ、無事オフ会は閉幕を迎えました。

参加してくださった男性の皆さん、女性のみなさん、本当にありがとうございました。
またの参加お待ちしております。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2016/06/12 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | ↑PageTop
<< 【体験型イベント】 7月17日(日) 金蹴り大箱イベント を 大阪で開催します。【固定】 | ホーム | 7月に金蹴り大イベント計画中です。 >>
■ コメント:
Hello, i think that i saw you visited my blog so i came to “return the favor”.I'm trying to find things to enhance my
web site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!
[2017/04/16 Sun] URL | BHW #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.fc2.com/tb.php/483-86c3671a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |