FC2ブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
番外編(首絞め・太もも絞めプレイ)
ネットで知り合った素晴らしいフェチ仲間に首絞め、太もも絞めフェチの
フェチ仲間がいます。今回はせっかくの柔道経験者ということで首絞めプレイに
挑戦してきました。

首絞めフェチの方からしたら「何だこの画像は」といわれるかもしれませんが、
首絞め素人のつかぽんなので許してください。



処理済~20150612214535(7)

首4の字。本人は全然力を入れていないということでしたが、まったくはずせませんでした。

処理済~20150612214535(6)

徐々に気道を圧迫されていくつかぽん。顔が真っ赤


処理済~20150612214535(5)

女性の太ももはやわらかいものとばかり思いきや・・・


処理済~20150612214535(4)

力を入れるとまるで鉄パイプみたいに硬く、恐ろしさを感じました。


処理済~20150612213358(19)

「逃げてみて」と挑発してくるAちゃん。


処理済~20150612213358(18)

じたばたもがくもまったく無意味なつかぽん。


処理済~20150612213358(17)

もう無理です。「ギブアップ」のつかぽん


処理済~20150612213358(13)

ギブアップしたつかぽんにまっていたのはお仕置きの窒息顔面騎乗


処理済~20150612213358(9)

徐々におしりが・・・


20150612213358(11).jpg

息が・・・

20150612213358(10).jpg

何とか顔をずらそうと試みるも

20150612213358(12).jpg

無理やり顔を押し付けられ、圧迫顔面騎乗されるつかぽん


処理済~20150612213358(8)

またしてもギブアップした津か本に対し、今度は太ももでの締め付け

処理済~20150612213358(7)

本人いわく全然力をいれていないらしいのですが・・・


処理済~20150612213358(5)

あまりの苦しさにたまらず顔をそむけるつかぽん


処理済~20150612213358(3)

顔を踏まれ、座るようにうながさるつかぽん


20150612214535(10).jpg

今度は前から首を絞めてあげるとAちゃん


20150612214535(9).jpg

「逃げてみて」と挑発するAちゃんでしたが、どんどん深みにはまっていくつかぽん
またしてもギブアップ


20150612214535(8).jpg

太ももで絞められ

20150612213358(16).jpg

また、絞められ

20150612213358(15).jpg

意識が遠のいていくつかぽんでした・・・
[PR]

[2015/06/20 Sat] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | ↑PageTop
<< お詫びとお願い | ホーム | 柔道経験者との金蹴りプレイ >>
■ コメント:
いつもお世話になっております!kubi4です。
首絞め・太股絞めプレイ本当に素晴らしいですね!
というより、つかぽんさん打たれ強すぎです!笑
自分が絞められるより、よっぽどいい絵が撮れそうです!笑
[2015/06/20 Sat] URL | kubi4 #SFo5/nok [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.fc2.com/tb.php/365-2996e585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |