2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
4月18日(土) 金蹴り オフ会無事終了しました。
4月18日(土) 金蹴りオフ会無事終了しました。

今回は、女性4人、男性9人と遠方からもたくさんきていただきました。

女性は、初参加の女子大生2人組みのRちゃんとAちゃん。お友達通しの参加でした。

大学の2年生まではほぼ勉強ばかりで20歳を超えて新しいことに挑戦したいと

考え、「金蹴り」ということに少し興味があり、参加したとのことでした。


金蹴りや電気アンマの経験もなく、最初は「どうやって蹴ったらいいのかわからない」

という彼女たちでしたが、若いから吸収も早いのか、素人だから手加減ということばを

知らないのか、思い切り蹴り上げて男性が倒れたりする姿が楽しいのか

本当に蹴り上げるといった感じでばたばたばたばた男性をなぎ倒していってました。

金蹴りにしても電気アンマにしても金玉握りにしてもコツをつかむのが早く

女子大生おそるべしといった感じでしたね・・・・

最後はみんな恐怖でしたよね(笑)


後の2人は、酸いも甘い使い分けるベテラン素人でギャル系?お姉系のAちゃんと女王様のH様

男性にあわせて蹴りや握りを使い分けるさまは見事としかいいようがありませんでした。

もはや金蹴りオフ回はAちゃんの握りは名物となってたりします(笑)

でも初参加や弱い男性にはきちんと手加減をし、男性に合わせていくさまは

さすがの一言です。


金蹴りオフ会では、オーソドックスな前からの金蹴り、ひざ蹴り、後ろからの金蹴り、ひざ立ちでの

金蹴り、前後からの金玉握り、電気アンマ、金玉パンチなど様々な急所いじめを行っていますが、

最後にはフリータイムという形で集団の女性に女性ができる範囲で好きなことをされるという

時間もとっています。

みなさんの期待にこたえられるようにがんばって生きたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

参加していただいた男性のみなさん、女性のみなさん、ありがとうございました。



[2015/04/19 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
<< 6月28日(日) 大箱イベント に 参加させていただきます。 | ホーム | 4月18日(土) 本日 予定通り 金蹴りオフ会開催します >>
■ コメント:
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/347-a69b5d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |