2ntブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
金蹴りより痛いもの、それは・・・・
金蹴りより痛いものは何でしょうか?

男性の最大の急所を蹴りあげられると
例えることができない気分が悪くなるような痛みに襲われるという人もいますが

意外と急所って丈夫だったりするんですよ。

たぶん。(笑)つかぽんの場合は


今日お会いした女性は、お会いするの初めてたったんですが蹴ってもいたがらないつかぽんを見て「何で平気なんですか?」


ととても不思議そうな顔をしてました。
相手がSっぽい女性だったので「思い切り蹴っても玉は丈夫なんですよ」とつかぽんが言いました。


思い切り蹴っても痛がらないつかぽんを見てくやしがるなっちゃん。

「秘密兵器出していいですか?」となっちゃん。

秘密兵器???取り敢えずつかぽんが暴れたら困るからということでおもちゃの手錠をしてそして出てきたものは


足つぼマッサージ要のへら。


聞けばアロママッサージのお店で働いているとのこと


そしてかなり研究をしているという足つぼマッサージを受けることに。

肝臓のつぼ。つかぽんお酒を飲まないはずが・・・かなりの激痛が。

リンパのつぼ。泣くくらい痛いです。思わず飛び上がるつかぽん


目のつぼ
超激痛。暴れてとにかく逃げようとするつかぽん

なっちゃんは「三割の力も入れてないで」と。そして「今から15分マッサージしますね」と。「15分て長いやろ」というつかぽん。


腸は大食いのせいかあまりいたくないつかぽん。


心臓のつぼ。痛いです。首のつぼ・・・泣きそうです。なっちゃん曰くつかぽんは体のあちこちが悪いらしいです(笑)

とにかくあばれ止めてほしい時は「ごめんなさい」と言うことになってたので何回も何回もごめんなさいと言いました。

メチャメチャ痛かったです。そして15分が過ぎてやっと解放・・・と思ったら

「はい、反対の足」とメチャメチャ笑顔のなっちゃん。

「マジですか?」とつかぽん。


また地獄の15分が続きました。(泣)


とにかくつかぽんは目が悪いということらしく最後は目に濡れた冷たいタオルをかけてもらいマッサージをしてもらいました。


「クリームとか持ってないから本格的なマッサージは出来ない」と言ってましたがこれはかなり気持ち良かったです。


そして最後に「次は金蹴りでつかぽんやっつけるわ」と言って来たのでつかぽんは「次は足つぼマッサージ耐えるわ」と言って金蹴りプレイは終了しました
[2014/06/07 Sat] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | ↑PageTop
<< みなさんは何フェチですか? | ホーム | もう夏ですね~ >>
■ コメント:
自分も足つぼ経験ありますが、痛いですよね。

足には男性特有の部位に対応したツボもあるようなので、
次回はそのあたりを中心に押してもらってみてはいかが?
[2014/06/08 Sun] URL | パラオ #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.2nt.com/tb.php/244-5e384507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想通貨はじめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PR

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |