FC2ブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
画像・動画 再開準備中です
仕事がやっと落ち着いてちょっと時間的にも余裕が出来ました。


リクエストが多かったので画像・動画を再開しようと思ってます。


ネタはけっこうあります(笑)


最近、プレイパートナーとプレイをして動画を撮影し一緒に見て楽しむということにはまってたりします。(笑)


今日は20歳(なっちゃん)と21歳(あやちゃん)の2人組の女性とプレイしてきました。今風のギャルでちょっとあどけない感じの2人組。香水かヘアコロンかがとてもいい匂いでした。


前回お会いして今日は2回目でしたのでお互い信頼もできていたので動画撮影しました。


ただつかぽんが充電を忘れたため携帯の撮影になりましたが・・・


プレイに入る前につかぽんが言うこと、それは『好きにいじめてください。無理ならギブアップというのでやめてください』と


つかぽんが足フェチで金蹴りフェチであることを知っているのでまずは1人の女性が座って1人の女性が立ってのトランクスの上から股間を攻められることに

上からは触れるか触れないかじらすような感じで踏まれました。踏まれるというよりもなぞられる感じですかね?(笑)下は電気アンマ状態に!彼女は電気アンマするのが好きなのかけっこう長時間電気アンマをするんです
しばらくするとあやちゃんに顔を踏みつけられました。あまり顔は踏まれないのでずけっこう顔を踏まれるのは屈辱でした。顔を踏まれ電気アンマをされ続けました。

その後は足で首を絞めてきました。予想以上に力があって脱出出来ないんじゃないかと思いました。

そこであやちゃんと勝負をすることに。足で首を絞めてつかぽんが30秒以内に脱出来るかどうかと。開始の合図とともに今まで以上に力を入れられ完全に決まっていて本気で抵抗したのですが全く脱出出来ませんでした。負けるのが悔しいつかぽんは内ももあたりをくすぐり脱出に成功しました(笑)反則です。以前内ももが弱いことを聞いていたので・・・


結局、反則として金蹴りを受けることに・・・けっこうキンタマに的確にヒットしてこの金蹴りが痛いんです

立ち上がって30発くらいの金蹴りな膝蹴りをくらい寝転がってサッカーボールのように蹴られ握りしめられました。


最後は散々攻められ時間にしては1時間ちょっとくらいでしたが終わった後はへとへとになったつかぽんでした。

今、ビデオを見ながらこのブログを書きました(笑
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014/05/07 Wed] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
<< 女性が語る金蹴り体験 | ホーム | 【Hospital GoGo】に参加してきました >>
■ コメント:
コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■ トラックバック:
この記事のトラックバック URL
>> http://14950725.blog.fc2.com/tb.php/217-e555c1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかぽん0802

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム |