FC2ブログ
金蹴り、電気アンマ、S女、M男の集い場です
12月3日(土) 予定通り金蹴りオフ会を開催します
12月3日(土) 予定通り金蹴りオフ会を開催します。

場所は、大阪の梅田で時間は、夕方の5時半から夜の7時半を予定しています。

今回は、初参加の女性2名を含む合計5名の女性の参加の予定です。どんな女性が参加するのかは当日のお楽しみ。

ただ、1つ言えるのはソフトな方からハード嗜好な方からまで満足していただけるのではないかと思ってます。


金蹴りや電気アンマに興味がある紳士な皆さん一緒に金蹴り遊び、電気アンマ遊び楽しみましょう
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2016/12/01 Thu] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop
【募集】 11月25日(金) 金蹴り撮影を行います。 モデル男性及びカメラマン募集します。
最近は、中々忙しくて時間が取れませんでした。
すっかり涼しくなってきましたね。
冬の新規モデルさんとの撮影会が決まりました。

11月25日(金) 場所は梅田で夜の8時半から夜の10時半まで
金蹴り、電気アンマ撮影を行います。
冬になってきたので、今回は「ブーツ」ということをテーマに撮影を行いたいと思っています。

ブログアップ用で顔出しはありません。過去のブログを参考にしていただけたらと思います。
内容は下記の感じです。

1、金蹴り
2、電気アンマ
3、金玉握り
4、集団踏みつけ
5、首絞め(首4の字固め) 
6.金蹴りインタビュー
7.電気アンマインタビュー  などです。


今までは主につかぽんがカメラマンをつとめてまいりましたが、様々な画像を撮影するために
今回はカメラ役も募集します。

①撮影男優(定員5名)
②カメラマン補助(定員2名)

撮影男優の経験の有無、レベル(初心者・ベテランさん)などは問いません。
経験の有無や経験や強い弱いは、一切問いません。
紳士的な男性で皆と一緒に楽しめるということが応募の条件になります。

上記を募集します。

場所は大阪の梅田で夜の8時半から10半時を予定しております。
途中退出OKです。

参加できる方は、メールに【11月25日撮影会】と書いて、①男優か②カメラマンかを記入の上、
tukatuka0803@yahoo.co.jpまでメールください。


よろしくお願いします。
[2016/11/20 Sun] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | ↑PageTop
12月3日(土)金蹴りオフ会を開催します。
すっかり寒くなってきましたね。
先週金蹴りオフ会が終わったばかりなのに
すぐにまた蹴られたいと考えてしまうつかぽんです。

さて、、毎月の定例の金蹴りオフ会ですが、12月ももちろん金蹴りオフ会を行います。
12月5日(土) 金蹴りオフ会を開催します。

場所は、梅田某所で時間は夕方5時30分から午後7時30分をを予定しています。

内容は、金蹴りや電気アンマ、踏みつけや膝金蹴り、金玉パンチ、金玉握りなどの急所攻めメインです


金蹴りオフ会の参加を検討されてる方から時々質問を受けます

『僕は弱いのですが参加してもいいですか』『未経験なんですが皆さんの邪魔にならないですか』などなど

金蹴りオフ会は決して強さを競うものでもなければ他人に見せつけるものでもありません 。

金蹴りや電気あんま、中には足フェチということに少しでも興味がある方々がお互いの性癖について

語り体験し、楽しむ場所です。

参加資格は純粋にみんなと一緒に金蹴りを楽しむことが出来る20才以上の社会人であることだけです。


初めての方、自分で弱いと思ってる方、興味がある方などの参加大歓迎です
女性も男性も参加大歓迎です

ストレス発散やスポーツに金蹴りはいかがでしょうか?金蹴りや電気あんまは、ダイエットにも
効果的らしいです(笑)


同じフェチ仲間として一緒に楽しみましょう

参加希望者はニックネームと簡単な自己紹介をそえてタイトルに『12月3日オフ会』と書いて

tukatuka0803@yahoo.co.jp

までメールください。

男性も女性も参加お待ちしています


※最後にお願いがございます。

金蹴りオフ会は、男性も女性も全員が楽しめるために、定員制をとっております。
参加者全員が楽しめるように快適な場所の確保と、男性と女性の比率は、最大で
1:2であることが楽しむのに一番快適であると5年の経験からはじき出しました。

そのため仕事や急用等でキャンセルがあるのは仕方ありませんが、連絡なしのキャンセルや
当日のキャンセルなどは極力やめていただくようお願い致します。
よろしくお願い致します。




[2016/11/10 Thu] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(4) | ↑PageTop
11月5日(土) 金蹴りオフ会 無事終了しました。
11月5日(土) 大阪の梅田で行われた金蹴りオフ会、女性4名、男性8名参加のもと無事終了しました。

体調不良の影響で女性、男性とも1名の
欠席がありましたが熱気むんむんの中あっという間に2時間が過ぎました。終わった頃には体も心もポッかポカになりました。

今回も女性1名、男性3名の参加がありました。広島や愛知や三重や東京からの参加者もいて感謝感謝です。

 
金蹴りオフ会は、最初ご挨拶金蹴りから始まり、後ろからの金蹴り、膝金蹴り、四つん這い金蹴り、膝立ちでの金蹴りという金蹴り基本5種目から始まります。

それぞれのレベルに合わせて無理のないように進んで参ります。その後休憩を入れて金玉パンチからの金玉握り潰し、そして前半の〆としてご褒美電気あんまを行いました。

小休憩の後後半戦が始まります。
後半開始の金蹴りから、そして女性の護身術の練習を兼ねた連続技へ。金玉を狙い済ましての金蹴りはなかなか見応えがあります。

このあとは,いよいよ一撃必殺タイムへ。
希望者全員に女性の渾身の金蹴りが炸裂します。(笑)金蹴りベテランの男性たちも涙目になってしまいます。


このあとはしばらく金蹴り遊びを行い、最後は1人ずつ集団の女性から自分の好きなことをされるというご訪問タイムに。

もちつき金蹴り、サッカーボール金蹴り、電気あんま、金玉握りなどみんなそれぞれ楽しんでおりました。中でも一番人気が、【ヅカスペシャル】4人の男性がそれを選んでました。

気になる方は是非体験しに来てください。
次回の金蹴りオフ会は、12月3日の土曜日になります。
[2016/11/07 Mon] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | ↑PageTop
11月5日(土) 予定通り 金蹴りオフ会 を開催します。
最近、ジムに通いはじめたつかぽん。
普段全く運動をしていなかったので筋肉痛がはんばないです。
仕事も忙しく、更新も全然出来ておりませんでしたが、

11月5日(土) 夕方5時半より予定通り金蹴りオフ会を開催します。
場所は梅田になります。

秋の金蹴り・電気アンマ遊び楽しみましょう。

[2016/11/05 Sat] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | ↑PageTop

プロフィール

Author:つかぽん0802
小さい時に、女友達から電気アンマをされてそれ以降、足フェチで女性に金蹴りや電気アンマをされていじめられることに興奮を覚えるようになりました。

最近はブログを書いたりオフ会を開催したりして金蹴り、電気アンマライフを楽しんでいます

金蹴りや電気アンマに興味がある男性、女性のみなさんどんどん交流していきましょう

金蹴りブログです。 電気アンマブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


| ホーム | NEXT >>